米津玄師2022TOUR変身が3年半ぶりのライブになりました。

2023年2月23日木曜日

Pale Blue POP SONG ライブ ロケ地 感電 埼玉 神戸 聖地 大阪 米津玄師 変身

t f B! P L
米津玄師の2年半ぶりのツアー変身が無事完走し。閉幕しました。


写真はさいたまスーパーアリーナ公演2日目終演後

お久しぶりです。今回の記事では、つい先日閉幕したツアーについて、私が3年半ぶりに参戦、参加してきた私の感想を含め、普段の動画とは違った形でお届けしたいと思います。
是非最後までお付き合いください。
今回も米津さん大好きです!!

・開幕!東京体育館

ファン待望のライブがついに開幕!のその前に前日物販に行ってきました!
欲しかったグッズは全部買えました!(コンプリート・・・)
どのグッズも質感がよく、普段使いもできる色合いなのが嬉しかったです。
個人的に一番欲しくて、買って使ってみても一番良いなと思ったのは、NIGI Chanバッグでした!
気になる人はチェックしてみてください!


写真はグッズ開封配信の様子(詳しくはこちら

そんなこんなんで1日目です!とうとう開幕になり会場もヒートアップしていました。
初日がライブ参戦の人も、そうでない人も、みんなの目がキラキラしていたのがとても印象的でした。
 当日の会場では、たくさんの米津ファンと話すことができました。買ったグッズを早速身につけている人、前回のライブのグッズ、コラボしたユニクロのTシャツを着ている人、MVで本人が着用していた衣装など色々な人がいて、見ているだけでテンションが上がりました!
ライブに参戦できなくても、その場の空気感を味わう、ファン同士が話している様子などを見ることで自分もテンションが上がり嬉しい気持ちになりました。



現地では、嬉しい出会いがたくさんありました。YouTubeの視聴者が私を見つけてくれて、話しかけてくれました。動画に少しだけ映ってくれた子もいましたね。純粋に嬉しかったです。今までとは違った形でライブを楽しめている気がしました。

ライブ1発目の会場、公演ということもあってか、たくさんの笑顔が見れた気がしました。


そして2日目!この日は天気が悪く最終的には雨が降ってきました。
天気には恵まれませんでしたがそれでもファンの熱気は十分でした。


土砂降りで雨宿りしている時に、遠方から来たファンの方とお話しして止むのを待ちました


・参戦!大阪城ホール

やってきました!大阪!
ついに自分の番です。ライブ参戦です。テンション上がるね!!

まずは大阪まで移動です。今回は寝台列車で行くことにしました。普段とは違った移動手段でワクワクが止まりません!
新大阪まで行きたかったのですが、まさかの寝台が新大阪で止まらず、姫路まで行くことになりました。




早朝の姫路駅、どこも空いてません。。。




姫路に着いてからは怒涛の1日でした。まずは、もちろん姫路城!!


早朝で城周辺の施設も全部しまってました汗
圧倒される景色でした
「威厳」が見えたが見えた感じがします。



次は神戸!大阪に行く前に寄ってみました。
写真は神戸港で乗れる船です!天気も良く最高でした。

お待たせしました!やっと大阪城ホールです!
米津玄師2022TOUR変身2会場目です。



1日目は天気が良くむしろ暑いくらいでした!
汗かきました笑
この日はライブには参戦しないので会場をぶらつきながらゆっくり過ごしました。
YouTubeの視聴者の方が声をかけてくれて、話をしてみたり、記念撮影をしたりで楽しく過ごせました。
この日も東京の前日物販時と同じく、フォトスペースはがら空きでした!



そんなこんなで1日目が終わり、二日目です。


この日は物販もフォトスポットも大盛況!人で溢れていました。
(もちろん1日目もたくさん人いたよ?)

あ、実は現地で、先輩YouTuberのしゃもじさんにも会いました



そしてついに!
ライブ参戦です!この時のことは、文章で表現することはできなかったので、ぜひ一度私の動画を見て、当時の雰囲気を感じて、言葉で表せないものを受け取ってください!

変身 再生リスト



・参戦?神戸ワールド記念ホール

上の記事で気づいた人もいるかもしれませんが、神戸の会場にも行ってきました!
(ライブの日ではないですが笑)

大阪公演よりも前に神戸の会場に遊びに行ってみました。
次のツアー空想では、神戸が初日の公演なので、今度こそ、ライブの日に行くかもしれません!





・断念;;日本ガイシホール

今回の変身ライブでは名古屋の日本ガイシホールにいくことができませんでした。
またいつか、行ってみたいと思ってます!
その時は、米津神社に行ったり、米津羊羹を食べたりしてみたいなって思ってます。

・完走!さいたまスーパーアリーナ

最終会場!さいたまスーパーアリーナです。
一言だけ、「最高

会場が大きくて、米津玄師ファンもたくさんいて、幸せが溢れていました。
いわゆる「ハッピーで埋め尽くして」状態でした笑




埼玉公演には、参加できませんでしたが(チケットが手に入りませんでした)それでも、非常に楽しむことができました。YouTubebの視聴者の方がたくさんいて、話をすることができたから楽しい思い出になったのかなと思います。

やっぱり声をかけてもらえるのは嬉しいです。

みんな楽しそうにしていてこちらまで楽しい気持ちになってきます。

ここまで書いていて感じたのは、ここには書ききれないくらいたくさんの感情を受け取りました。

まあ、要するにこれで終わり〜笑

 TO BE CONTENUED



・この記事に関連するYouTube動画

・米津玄師ツアー変身の会場から最新情報をお届け

・米津玄師ライブ変身最新情報!注意点と知っておいた方が良いこと!!

・米津玄師ツアー変身1日目 会場からリアルタイムでお届け

・米津玄師ツアー変身2日目の前に聞いておいた方が良い話

米津玄師ツアー変身2日目 会場からお届け

・余韻 米津玄師ツアー変身2日目 入場直前のワクワクをお裾分け

・米津玄師ライブ東京振り返るとロスが・・・

・サイン貰えた?ツーショ??米津玄師と新大阪駅で遭遇!?

・米津玄師ツアー変身大阪1日目 現地からお届け

・米津玄師ツアー変身 大阪2日目 ついに参戦だ!!🔥🔥

・米津玄師ツアー変身2日目 今日は自分も参戦! 現地からお届け

・米津玄師ツアー変身 開演直前!アリーナ席神です!!

・最高すぎて海の幽霊 米津玄師ツアー変身に参戦してきた!公演直後の様子

・米津玄師ツアー変身神戸!!現地の様子をお届け

・米津玄師変身大阪二日目続余韻

・高級ガチャ開封したらLOSERトンネルに飛ばされました!?

・米津玄師ライブ変身 最終会場 さいたまスーパーアリーナ 1日目 会場からお届け

・米津玄師ライブ変身 最終会場 1日目のの終わり 綺麗すぎた







こんばんわこんにちは

見にきてくれてありがとう。今はまだ寂しいページだけど、これから賑やかにしていくね! 見守ってもらえたら嬉しいな

最新記事

最新動画のお知らせ

YouTube Video Promotion 最新動画!是非みてね! We've just uploaded a new video to our YouTube chann...

フォロワー

このブログを検索

お問い合わせはこちら

名前

メール *

メッセージ *

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ